泣きました! | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

塾長の本を読んで「泣きました!」と、
感想を寄せてくださったT・Nさま


泣かせてしまった本はこちら↓




「エピソードに絡めた
美塾の考え方に感動して、泣きました。
特に「最後に…」は嗚咽しながら読みました。

愛に溢れた本ですっかり癒されました。
メイクって奥が深いなとつくづく思いました。

またその領域に踏み込んでいる内田塾長にも感動というか
感謝の気持ちが溢れました(#^.^#)

美塾に出会えて良かったです。」




こんなに感動を与える本は、下記の書店に並んでいます。

有隣堂アトレ恵比寿店
三省堂池袋本店
三省堂有楽町店

8月25日からは全国の書店で発売されます。

ぜひ、書店でお買い求めくださいませ。
そして、お友達にも教えてあげてくださいませ。









満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com

レッスンスケジュールは・・・???