今日は、やっといいお天気なりましたね。


洗濯機を何度も回した我が家です。


すっきり、乾くって気持ちいい~ニコニコ




先週の、志太こ東京ツアーの余韻にひたりつつ

今日も稽古が行われました。


今日は、アミ先生とハルカ先生という

二人の先生もそろい

とっても華やかな感じでした。(あっもちろんいつも華やかですが・・・)にひひ



アミ先生には、ダンスを習います。


振り付けを覚えて、向かい合って

ダンスを披露。


ハルカ先生は、先週に引き続き

楽しい動きの練習。


それから、杉山先生の演技の練習、大げさじゃんけん。


みんな楽しそうでした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


さてさて、娘は試験前のため今日の志太こはお休みさせてもらいました。


でも、志太こでやったことは気になる~



なので息子に、アミ先生の振り付けを教えてもらっていました。が・・・



「え~と、こうだっけ?」と娘に聞く息子。




お~い、大丈夫かあ、と思っていたら


なぜか二人で解決してました。




めでたし、めでたし


フレビックリマークフレビックリマーク志太こどもミュージカル