ハイ、どうもこんばんわー!

子です。

今、僕は小学校を卒業し春休み真っただ中です。

この春休みは、中学校に向けての準備の期間なので、

中学で使う文具を買いに行ったり、

もう、ワクワクすることがいっぱいです。

ちなみに明日は、銀チャリを買いに行きます。

 

もちろん、単純に休みの期間を楽しんだりもしています。

今日は、いつも遊ぶ5人仲間の一人がいい中学校に受かったので、

その「おめでとう会」を開きました。

その子にはサプライズだったのですが大成功で、バーベキューやゲームをしたりして、

とても盛り上がりました。

 

そして昨日、ぼくは映画「SING」を同じクラスの4人組でに見に行ってきました。

この映画の感想は、、、、、、、

「すばらしい」のひと言です。

そう!この映画本当にいい映画なんです。

特に、そのストーリー性がいい!

この映画は、映画「ミニオンズ」のスタッフが制作した作品でして、

ただ僕は、笑って帰ろうと思っていたのですが、

甘く見ていました!

たしかに笑える要素もたくさん詰まっています。

ただ、その、、、、、、、、

あまり、言ってしまうとネタバレになってしまうのでもう言いませんが、

本当にいい映画なんです。

歌が好きな方はもちろん、

たくさんの人に観ていただきたい、素晴らしい映画です。

そして、エンドロールも帰らずに見て下さい。

皆さん是非、見に行ってみて下さいね。

 

そうそう、映画館でポテトを買おうと列に並んだら、演劇創作体験で共演した友達と久しぶりに会いました。

その子に何を買うのか聞いてみたら、

「え~っとね~、ポテトとージュ~スとーチュリトス。」

ってどんだけくうねん!wwwwwww

ちなみにその子は、「ひるね姫」見に行ったそうです。

終わった時間が一緒ぐらいだったので感想を聞いてみたら、

「おもしろかった~~!」と答えていました。

そちらも是非、見に行ってみたいですね。

 

そんな僕の、全てにおいて「フォー」な春休みでした。

AD