夏の思い出(Fetch編) | ふれぶる~plusにゃ~な暮らし

ふれぶる~plusにゃ~な暮らし

ふれぶる れおんと11才ネコ さくらの暮らしを綴る

こんちは🎵
関東に住んで初めての夏、
猛暑続きで、どうなってしまうんだろうと
ヘロヘロしてましたが、
あれよあれよという間に、
涼しくなりましたね😃

時々、夏のように30度の気温になってみたり
秋になっても、びっくりな日がありますが、
もう、勘弁ですよ~汗

さて、この夏の思い出ですが
埼玉のわんこプールのある
「Fetch」に、2度行ってきました🌊







プールには、BUHIちゃんばかりで
びっくりしすぎて、
あまり写真を撮ってないというミス…じゅる・・

みんなスイスイ泳いでるのには、
超驚きえ゛!



平次ちゃんキラキラ
泳ぐのが上手だわぁラブ



らむちゃんは、わんこSwimのプロ?
ホントに上手ラブ


プールサイドで遊んでばかりの
れおん汗

れおんは、常連さんでみえている
お父さんに教えてもらって泳ぎましたビックリマーク



らむパパさんにも、手伝ってもらって
らむちゃんとダブルで泳いだよキャハハ

らむパパさん、ありがとうございます好


まだまだ水が怖いれおんですが、
来年の夏は、何回か足を運んでみて
上手に泳げるようになってほしいですなぁWハート