ふれぶる~plusにゃ~な暮らし

ふれぶる れおんと11才ネコ さくらの暮らしを綴る


テーマ:
朝晩はめっきり寒くなって
秋を感じますね~

さて、先日10月11日日曜日
栃木県の那須で開催された
「フガサミット」に参加してきましたよ

このイベントは、
たくさんの鼻ぺちゃわんこが参加して
交流を図るのですが、
主旨としては、
保護犬を守るためのチャリティイベント
なのです


那須にある広い公園で開催のため
お天気が気になりましたが、
出だしは雨‥







動画では分かりづらいかもですが、
周辺には、
わんこのお洋服やさんや
カワイイ雑貨、小物
食べ物屋さんなどが
軒を連ねていて、
ワクワク

れおんが入っている
黄門の会の仲間の皆さんが
テントを張ってくれたので、
しばし雨宿りしました。
{DAE6221C-37DD-4329-A089-2021E3F306C9:01}

この雨の影響もあるのですが
今回、我が家は初めての参加のため
このイベントに大興奮で
肝心な写真は
ほとんど撮れていませんでした

ここに来て嬉しかったのは
普段インスタのみで
お話していたお友達に
会えたこと‼️
そして、
ここで出会えたお友達も
いました‼️
{3AA5D71C-A864-437F-9947-01315F5960E5:01}

来年も絶対参加して
もう少しいろんなリポートを
しなければね‼️
{FDD3EFFB-A054-44F1-887D-EB6DE7348584:01}

300匹を超える
鼻ぺちゃが集まったとのことでした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。