3か月違いだwwww | すきま産業嫁のブログ

3か月違いだwwww

電車でケータイをいじってる時、何やってる? ブログネタ:電車でケータイをいじってる時、何やってる? 参加中

たいてい、アメブロ巡りか、写メってますо(ж>▽<)y ☆

すきま産業嫁のブログ-line_req_00540.gif

今日は夫さんの誕生日でした。
夫さんの、実家にいくと・・・
玄関先にはペチュニアが乱れ咲きo(〃^▽^〃)o

すきま産業嫁のブログ-20090808175014.jpg
姑さんはお花が大好きで、玄関先にはいつも季節の花を植える方です(-^□^-)

息子の誕生日にはケーキを欠かさない方だったので、今年もケーキを注文せずにいたら・・・
今年は・・・・お酒をもらったようでww
どうやら、昨年、娘のケーキ事件で、ケーキはやめたようです。(°∀°)b


夫さんが選んだお誕生日seiは。。。
串カツならぬ、ミックスフライо(ж>▽<)y ☆

すきま産業嫁のブログ-20090809193805.jpg
いろいろ、揚げながら食べれるので、私も楽ちんラブラブ

で、たいていソースで食べるんですが、私は昨年末、鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶを食べた店の薬味がとっても美味しくて、お店の方にお願いして譲ってもらったこの
『シーズ二ング』(ハーブソルト)が、大好きで。

すきま産業嫁のブログ-20090809194328.jpg
ゆず風味にハーブがプラスされた塩なんですが、何につけてもおいしいんです~。

すきま産業嫁のブログ-20090809194344.jpg
なくなったら・・・お取り寄せしなきゃですわわわわwww

ケーキももちろん・・・ショートケーキを4つ買ってきて・・・

すきま産業嫁のブログ-20090809203146.jpg
お祝いしました(●´ω`●)ゞ

え?
年齢がわかるって?
(///∇//)

いいのよっラブラブ
おめでただも~んo(〃^▽^〃)o