ラストアイドルで敗退のヘアメイク西村さんがきれいで惜しい | 気ままな暮らしDAISUKI!

ラストアイドルで敗退のヘアメイク西村さんがきれいで惜しい

テレビ朝日で土曜日の深夜に放映されている「ラストアイドル」。毎回ハラハラドキドキしながら楽しく見ています。


この番組は毎回1対1の対戦をしてメンバーが入れ替わる過酷なシステム。しかも勝敗を決めるのは審査員の中の一人の意見という残酷さです。



今回、メンバー最年長の吉崎綾ちゃん(21)に挑んだのがヘアメイクの西村歩乃果ちゃん(22)。押切もえちゃんと西野七瀬ちゃんを足して割ったような美しさで、敗北はつくづく惜しい。誰かスカウトしてくれませんかね。


ヘアメイクをする方ではなく、される方がふさわしいと思ったのは拙者だけではないでしょう。

この番組の敗退者を集めても相当のハイレベルですよ。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ