相武紗季ちゃん妊娠! | 気ままな暮らしDAISUKI!

相武紗季ちゃん妊娠!

CMにバラエティにとひっぱりだこの人気美人女優・相武紗季ちゃん(31)が9日、所属事務所を通じて、第1子の妊娠を発表しました。

お待たせしました、ようやくできました、という感じです。


昨年5月、6歳上の会社社長K氏と結婚。ご懐妊はいつかしらとファンに心配されていました。

書面で紗季ちゃんは「私事ではございますが、この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせていただきます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせていただくつもりです」とコメントしています。


高校野球ガールやコンタクトレンズのCM以来、ずっと見守ってきましたが、かわいい娘からママになってしまうんですね。

※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ
にほんブログ村