乃木坂46最初の選抜メンバー | 気ままな暮らしDAISUKI!

乃木坂46最初の選抜メンバー


敬老の日の19日の月曜日、テレビ朝日で昼から夜まで放映したスペシャルのミュージック・ステーション。

乃木坂46はデビュー曲の『ぐるぐるカーテン』を歌いましたが、何と、当時のオリジナルメンバーで披露しました。


ただし、センターの生駒里奈ちゃんは舞台の仕事だったため齋藤飛鳥ちゃんが後ろから前に出てきて、卒業して大学生をやっている市來玲奈ちゃんの代わりが衛藤美彩ちゃん、齋藤飛鳥のいた所には若月佑美ちゃんが入りました。

初期、衛藤はまだ評価されなくてアンダー、若月はいろいろあってつまずきのスタートだったのです。

市來玲奈ちゃんはこのテレビを見ていて、ツイッターで懐かしがっていました。

中田花奈ちゃんが今回の出演メンバーで唯一の初Mステ出演。ブログでとても感激していました。デビュー曲では当時出演できなかったわけですが、その後中田はアンダーに落ちていったため、Mステに出られなかったのです。上がる者、下がる者、辞める者、入る者、いろいろですね。


序列は

3列目:川村真洋、能條愛未、西野七瀬、齋藤飛鳥、斉藤優里、桜井玲香、井上小百合、中田花奈、市來玲奈


2列目:橋本奈々未、松村沙友理、白石麻衣、高山一実


1列目:生田絵梨花、生駒里奈、星野みなみ


かわいい純情路線を目指しているのがわかります。

七福神は生田絵梨花、生駒里奈、白石麻衣、高山一実、橋本奈々未、星野みなみ、松村沙友理。もちろん二期生はまだいません。

歌が最もうまい川村、最近は選抜にご無沙汰の能條、優里、中田がいるのが新鮮です。

何と西野七瀬は最初は後列の三列め、当時は暗くて泣き虫でしたが、現在は最前列のトップです。


ちなみにアンダーが歌うカップリング曲は、安藤美雲、伊藤寧々、伊藤万理華、岩瀬佑美子衛藤美彩柏幸奈、川後陽菜、斎藤ちはる、中元日芽香永島聖羅、畠中清羅、深川麻衣、樋口日奈、宮澤成良、大和里菜若月佑美、和田まあや が担当しています。

懐かしい名前があると思ったら、もう5年以上前なのですね。13歳だった子も18歳になったのです。速いなあ。 


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

にほんブログ村