乃木坂46の16thシングルで橋本が初センター | 気ままな暮らしDAISUKI!

乃木坂46の16thシングルで橋本が初センター


昨夜の乃木坂46の番組でようやく、11月9日にリリースされる16thシングル(タイトル未定)の表題曲で、橋本奈々未ちゃんが初のセンターを務めることが発表されました。


もともとセンターはちょっと、と言っていた控えめな奈々未ちゃんは「いろんな思いがあるけれど、やらせてもらうってことが決まった中でできることは、いいものをお届けしたい。みんなに1つひとつ納得してもらえるものができたらいいなと思っています」と語りました。

とはいえファンは待ちかねていただけに、悲願達成で喜んでいるはずです。これまで務めなかったことがおかしいくらいで、そろそろやっても良いのではないでしょうか。


今回の選抜メンバーは前列5人、中列6人、後列8人と、過去最多の計19人で構成。これは多い気がしますが、絞れなかったのかもしれません。

前列にはセンターの橋本の他に西野七瀬、白石麻衣、高山一実、生田絵梨花で、高山が驚きの初最前列。

中列には若月佑美、松村沙友理、堀未央奈、齋藤飛鳥、衛藤美彩、秋元真夏が選ばれ、“十一福神”ということですが、11には笑ってしまいました。

私の推す中元と北野はどうにか滑りこみました。危ない危ない。

ANNでのトークがおもしろいOLアイドルの新内眞衣ちゃんが久しぶりに選抜に復帰。頑張っているだけに良かったね~。


***************************************

乃木坂46 16thシングル選抜メンバー

(立ち位置向かって左から)


3列目:中元日芽香 / 井上小百合 / 新内眞衣 / 桜井玲香 / 生駒里奈 / 星野みなみ / 北野日奈子 / 伊藤万理華


2列目:若月佑美 / 松村沙友理 / 堀未央奈 / 齋藤飛鳥 / 衛藤美彩 / 秋元真夏


1列目:高山一実 / 西野七瀬 / 橋本奈々未 / 白石麻衣 / 生田絵梨花


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

にほんブログ村