NMB48に待望の新風5期生加入 | ささやかな暮らしDAISUKI!

NMB48に待望の新風5期生加入

6月28日、NMB48劇場チームBⅡ「逆上がり」公演で、5期生10名がお披露目されました。


前座で[♪てっぺんとったんで!] 5期生ver.を初披露。

NMB48に新風を吹かせてくれました。


※5期メンバーの詳しい情報は公式サイトのメンバープロフィールをクリック。

http://www.nmb48.com


中でも特に話題になっているのが、山田菜々ちゃんと上西恵ちゃんの妹の山田寿々ちゃんと上西怜ちゃん。二人共まだ中学三年生だそうです。ういういしいねぇ。

山田寿々ちゃんは兄で菜々ちゃんの弟になる中山優馬くんに目がそっくり。見ればすぐにわかります。


また、岩田桃夏ちゃんと中川美音ちゃんも特にかわいい。

AKB48の向井地美音ちゃんが選抜に入りセンターを取りましたが、同じ美音ちゃんとして頑張ってほしいものです。


それとキャプテンである山本彩(さやか)ちゃんと1文字違いの山本彩加(あやか)ちゃんが加入しましたよ。同じ読みの横山由依と横山結衣よりはマシですが、ややこしいことになりました。笑


みるきいが抜けて寂しくなるNMB48。

山本彩ちゃんと白間美瑠るんが頑張っているうちに早く追いついてもらわないと。


※ランキングに参加しています。

バナーをクリックすると票が入る 仕組みです。

「見たよ」の印にバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 テレビブログ テレビ・ラジオ情報へ

にほんブログ村