白石麻衣ファーストソロ写真集 | 気ままな暮らしDAISUKI!

白石麻衣ファーストソロ写真集


これまでグループ全体で1冊だけ出版したものの、個人では写真集を出さなかった乃木坂46。

ところがいよいよソロ写真集が出版されることになり、先頭を切るのはエースの白石麻衣ちゃんです。


しかも乃木坂46は原則的に水着写真NGで、出版した全体の写真集でもゆるーい水着写真までで留めていましたが、今回はビキニの写真がついに公表されることになり、ファンは騒然となっています。

(これまで堂々と水着になったのは乃木坂46加入前のミスマガジンの衛藤美彩ちゃんと日テレジェニック候補だった井上小百合ちゃん、ドラマで水着姿になった橋本奈々未ちゃん、そして兼任の松井玲奈ちゃんくらい)


それというのも、撮影が巨匠の篠山紀信氏で、ヌードはともかく、ビキニは避けられない状況が出来上がっていました。


「清純な大人」 白石麻衣写真集の発売は12月10日で幻冬舎から。価格は1700円と良心的です。


もしこれが好評なら、西野七瀬ちゃんや秋元真夏ちゃん、橋本奈々未ちゃんや深川麻衣ちゃんあたりも続くかもしれません。期待しましょう。