三浦奈保子ちゃん | 気ままな暮らしDAISUKI!

三浦奈保子ちゃん


クイズ番組とおバカキャラ全盛の昨今ですが、

美しい才女がまた一人、彗星の如く現れました。


2007年準ミス東大の三浦奈保子 ちゃんで、

(ブログ…http://ameblo.jp/miura-naoko/ )

タレントとしてデビューしフジテレビのクイズ番組

「熱血!平成教育学院」(日曜19時~)に初出演

すると、その成績の良さと美しさにたちまち注目を

集め、話題になりました。まだピチピチの21歳。

事務所は井上和香ちゃんや片瀬那奈ちゃんと

同じです。http://www.incent.jp/incent/index.html


なお、この番組は毎回美人 を出演させるので

今後も目が離せません。ちなみに先週は美人

ヴァイオリニストの松尾依里佳 さんが出演し、

殿方の眼を釘づけにしました。


※二つのランキング~に参加しています。
バナーをクリックすると票が入る仕組みです。
いつも投票ありがとうございます。
「見たよ」の印に両バナーをポチッとお願いします。<(_ _)>

にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ