まさか秋吉で豚足を食べるとは思いもよりませんでした。

だって焼き鳥屋ってイメージ強かったんだもの。



この日は焼き鳥が食べたくて行った秋吉。

秋吉好きなんです。

あの炭の香りがなんともグーぐぅ~。



キャベツ

絶対食べます。塩でさっぱりと。

しゃくしゃくした芯の部分がおいしいんだなぁ。



しろ

これも絶対食べます。

もちもちな食感。



純けい

「厳選されたメス鶏」だけを使用しているとの事。

皮と身のあの香ばしい一体感!最高です!



なんこつ揚げ

秋吉では串揚げもあってなんこつ好きな私はこれ!

玉葱もおいしいで~。



ロース

牛ちゃんのロースです。

豚に比べるとあっさりしてました。



そして出ました!

豚足

ブーって鳴き声聞こえてきそうです。

私が食べたくて頼んだわけではないのよ。

「コラーゲンコラーゲン」と思ってちょっと食べたけど、リアルな毛にギブアップ。

昔は4足もりもり食うてたのになぁ。



お口直しに。

ピーマン

種ごとです。

種がまたおいしいんだな。



そう言えば昔、堺にある秋吉の店長さん好きだったなぁ。

ってふと思い出してセンチメンタルになった夜でしたむふ




今回おじゃました秋吉

■■秋吉 香里店■■

住所:大阪府寝屋川市香里新町21-6

電話:0728-33-0117