CK 1日目 | ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

C。。。ちょっくら
K。。。韓国へ韓国


お仕事してきました飛行機

年に5回以上は韓国で、今年は既に3回目の渡韓。
来月も韓国ざます韓国


街並みは相変わらず。

{11D7F854-1DBF-40F0-AD45-8AE6C64AA17C}


若干中国人が減ったような気がしたわ。


てゆーか、初日に派手に転んだもんで、お尻が痛かった韓国でした。

左のお尻に青タン、なのに右足の甲と右ひざをすりむいている、、、謎だ。

一瞬の間にひねったのか?

ウルトラCだね。

あ、今はピンピンしてますよ口笛


今回はホテルのお風呂には入らず、SPA三昧だったのが良かったのかも。




着いてすぐにお昼。

ミスターチーズで濃厚なこれ、うましニコニコ

{6271D5B2-E8A1-47D6-A77A-80958E24981C}


3時のおやつ。
くどいけど、食べた。


{D17DE7F2-1211-4582-8504-9E17B9FDAC7B}



夕飯は、参鶏湯。

老舗らしいのよ。

グツグツ  グツグツ。

{E1A40025-A9BE-4EB0-8014-9EAE852D8C4F}


ウコッケイで新鮮だから黒いままびっくり

ひぃぃ、気味悪いガーン

黒い鶏肉、無理。

{1417B337-FA3A-450C-9415-F27E48B1B159}


グツグツから出てきた鶏肉、ゴリラに見えて下矢印


{B2636F18-D2EA-48F7-A4BF-B241A0C2AE46}


汁だけ少し飲んで、後はゴメンナサイしたわ。

マジ無理えーん



朝食まで、おでんで我慢しました。



1日目 仕事も終了照れ

頑張ったから自分にご褒美しないとな口笛