ビューティーポータルサイトNo.1シャンプー|アラヴォーテ

ノンシリコンアミノ酸系シャンプー。
フェザーケラチン、リピジュア、美容成分88%配合のマルスアラヴォーテルネッサンスの社長のブログです!

NEW !
テーマ:
貴重な貴重な。

私の中のまぼろしの果物のひとつ。

ルビーロマンを頂きましたぶどう


テンションMAX



本当にルビー色下矢印下矢印下矢印

{95392C39-6B8E-4B87-9342-EB645CDAD351}


1粒がデカ過ぎ。

3粒で、息( ゲップ )がグレープになった。




オマケに種がないの。

素晴らし過ぎる。


甘くて美味しかった



なかなか手に入れること出来ないのに、本当にありがとうございます


感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
一目惚れのNew財布。

{C58A25A6-3AA9-4385-AA6D-B737EB468B1C}

{CDCEF07A-9982-4623-8C1C-8CCAB6F604DD}


この色、派手でかわゆい

いつから、おろそうかな。



金具の部分をカチャっと、Vになるとこに惚れたの。

{F2B75E79-14A2-49C2-97AB-0E7BE233926A}


今のとこ、まだ後悔してない。

自分に甘く



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
美映ちゃんのInstagramを見て、名古屋まつりが美味しそうだったの。


次の日に、何とブルーのパパ様ママ様から名古屋みやげが

{65BB379C-B33C-412E-9A69-670673CD2830}

甘いの大好き、特に和の甘いのが

いつも本当にありがとうございます


もうひとつビックリ。

こないだ、ブルーが名古屋出張の時にお土産を買ってきてくれたのと同じ

小倉トースト。

同じDNA

{5CCFF818-C88A-4441-80B9-4FF1DF34B91A}

{8CD3A9C2-029A-4716-8B18-3519299B36AB}

{F3BC19A9-D7BF-490C-AA17-913320526628}


美味しかったぁ

ご馳走様です。

感謝


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
早口言葉は得意な私ですが。

レッド君いわく、苦手な単語って個々違うそうな。

で、10回連続で検証することに左矢印暇人。


私の苦手はこのふたつ。


カッパ

パピコ



カッパに関しちゃ、4回目で  パッカになり

パピコに関しちゃ、5回もたない。


どうやら、パピプペポ系が苦手らしいショボーン




ろれつに滑舌って、年齢関係あるの??
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お昼からお姉ちゃんとデート

お姉ちゃんからの洋服のプレゼントプレゼントがあったから着て会いに行きました。

うーん、ハッキリ言って、全然、全く好みじゃないショボーン


けど、みゆきに似合いそうとか、みゆきの好きなピンクだよなどと言われ。。。お姉ちゃんの為に、お姉ちゃんとだけ会う日を選んで着たよ。


お姉ちゃんは喜ぶラブ

やっぱり似合うと言われ。。。ショボーン


これ下矢印

{AB0B7BF4-BF7A-4153-8CA8-089E690C2B9D}


自分じゃ絶対買わない。

お姉ちゃんが着そうな服です。。


誰にも会いたくない服です。

何か、畑に行くファッションぽい。


2着も買ってくれたので、また次回着なきゃ。



ところで、ぎっくり腰のお姉ちゃんは歩くのと立つのが辛いから座れるパチンコに行きたいと。

映画が良かった    妹の意見は却下。



お昼は、パチンコ屋さんに隣接してる、あまり歩かないようにそこで。

鯛出しの塩ラーメン。

お汁をかけると鯛茶漬けになるセット。

{DC16BC69-09B1-407B-A780-4300353E3EE3}


姉妹揃って、麺が食べれずお茶漬けのみ

で、パチンコ。

{004FC14A-DECD-4100-A636-FE967629D9D7}


お姉ちゃんは9423玉。

私は16288玉。

全部で、91500円。


お姉ちゃんに45000円、あげました


結果、お姉ちゃんとのデートは楽しかったとゆう



夕飯作ろっと
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。