ご訪問下さり、有難うございます。今月まで料理家のTAKAKOです☆

 


 

皆様、先日は、温かいメッセージをありがとうございました。たくさんの人からメールを頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。「いいね」もたくさん有難うございます。メールをくれた人達を含めると約200人の人達が私のブログを読んで下さっているんだなと思い、正直びっくりしています。


 

 

さて、更新が遅くなりましたが、3日前、料理研究家の高橋善郎君と勇気凛りん先生の「魔法のココナッツオイルレシピ」出版記念イベントに参加してきました。


 


 

高橋善郎君と言いますと、料理のコラボイベントを開催させて頂く予定でしたが、急遽私の自己都合で、キャンセルさせていただくことに・・・。


 

お忙しい高橋さんの予定を押さえて頂いていたのに本当に申し訳ないです。そんな心の広い温かい高橋善郎君、今後のご活躍を応援しない訳がありません!


 


 

イベントは、本当に大盛況でした~♪

 

高橋善郎さんと勇気凛りん先生の楽しそうなデモやトークに圧倒された1時間♪

 


お料理も本当に美味しかったし、お二人の掛け合いがなんとも愉快、トークもお上手で本当に楽しかったです♪

 

 

皆を楽しませているお二人、本当にすごいなって思いました。

 

 

勇気凛りん先生は、既にメディアにも進出されておりますのでご存知かもしれませんが、

 

高橋善郎君もこれから、どんどんご活躍されていくのだろうな~なんて思いました☆和食のプロ!期待の新人です☆おばちゃま受けもよさそう(笑)!←大切なことです☆

 


 

高橋さんを囲んで、集合写真☆

 

 

高橋君、凛りん先生、小倉あんちゃん・・・。

 

エミッシュの柴田真希さん他、有名な方達がたくさんいらっしゃっていました~☆

 

レシピ本やココナッツオイルの宣伝もさせて頂きたいですが、明日からお料理教室の準備もしなければいけなく・・・

宜しければ、高橋善郎君のブログを覗いてみてください☆

下記、高橋さんのアメーバ―ブログのアドレスです☆

 


http://ameblo.jp/my-recipe365/entry-11917910621.html