いろんなジャンルのブログを読んで



夜中を過ごします。



1番好きなのはメイク関係



キラキラしたのを使ったメイク



ちょっとした工夫で変わる目元




1つ足すだけで変わるつや肌。



綺麗な人を見るのは好きです。






テレビで世界のプリンセスとプリンスを紹介していた!



その中でモロッコの国王と王妃も。



モロッコの街が映し出されたのを見たとき


又行きたくなった(笑)




3度もモロッコ行くなら




他の国へ行きなさい。って感じなのにね。






英会話のレッスン



今まではトラベル用だったんだけど



来月から内容を変えて



本格的に話せるためのレッスンになります!



先日デモレッスンを受けたんだけど



かなり大変(>_<)



でも このレッスンを頑張れば



かなり聞き取りもお話しもできるようになりそう!



とても頑張らないとダメそうなんだけど



大丈夫かな?私




不安ですが。ガンバロ(^_^;