左足。



痛いです😢



まともに歩けません😣


階段辛いです😢



昨夜はアイシングしてバンテリンを貼りまくってます!



木曜日からお仕事。



それまでに普通に歩けるようにならないとやばいです😱








本文☆




京都マラソンでは給水所に



いろんな食べ物もありました!



私も痛い足で早歩きしながらも、



写真撮影もおトイレも我慢したのに



これは我慢しませんでした(笑)



私が食べたものは


バナナ、黄金糖、チョコレート、塩熱サプリ、ミニクロワッサン、生八つ橋、あんパン。




あら、 書き出したらけっこう食べてますね(笑)



あんパンは2カ所に有りまして



1カ所目では4つにカットしてありましたが



2カ所目ではカットが追い付かなかったようで1袋そのまま頂きました!


lucky


と、



その時は思いましたが


そんな1つまるまる食べれるわけもなく


袋のままずーーーっと持って早歩きする羽目に


邪魔…


でも 京都マラソンようのあんパンなのね。


袋にも書いてあるのよ。


記念のあんパン


お土産に持って帰りたいの…


(いえいえ 食べたいの)








はい☆



最後まで持って走りましたよ。


正確に言うとゴール前の沿道で待っていてくれた知人に


「足が痛い」


と、渡しました!


(足が痛いとあんパン 何の関係もないよ)




無事にゴールしたあんパンは



大切にお家帰って食べました!


(美味しい 美味しい あんパンでした。)






左足が痛くて 携帯用のミニサロンパススプレーを持っていましたが



残り少なかったので切れてしまい



あ~シューってしたいなぁと思っていたら



沿道でエアーサロンパスを持って



どうぞって。



そういうかたを何人かお見かけしました!



もう 物凄く嬉しかった



「あのーよろしいですか?」



「どうぞ。 頑張って下さいね。」



「もう 使い切っても良いから 思いっきり使ってね。」



「これで完走してね。」




ありがとうございます。



ありがとうございました。



おかげさまで無事に完走(完歩)出来ました!



本当に有り難かったです。






それからは沿道での盛り上げ出演団体の出し物が



本当にすごくて



仁和寺ではお坊様が勢揃いで応援してくださいました!



太鼓のパフォーマンスでは



ものすごく良い笑顔で応援してくれました。



上の娘の母校の立命館大学の応援団
(娘は理工系なのでキャンパスは滋賀でしたが)


格好良かったぁ



後場所も団体名も分からないんですが



歌声が聞こえてきました!



必死に早歩きなんてカッコ悪いなぁ、走りたいなぁと思いながらゴールへ向かっていた私の心に染みわたる歌声でした!


感動しながら通り過ぎました!



同社女子大学ダンス部のパフォーマンスも
綺麗でした。


他にも立ち止まって写真撮影したいのがたくさんありました。



コースも道が狭いところがあって走りにくいところもありましたが



他はとても走りやすく感じました。



何より沿道での応援がすごくすごくよかっです☆






本当にまた参加したい!



そして今度こそ完走したい!



そう強く思います!











今はね(笑)