早起きしてお昼寝もしていないのに



運動もしたのに



ご飯もちゃんと食べたのに



眠れない…



12時からお布団のなかで時間が過ぎる。








タラレバ



私はいつもそう思う



あの時 こうだったら


今こんなに悩まなかったのに


あの時 こうしていれば


今こんなに悩まなかったのに


終わった事を考えてもしかたがないのは分かってる。







今年1年思いっきり生きよう☆



来年はないと思って!



先のことを思うから悩むのよね。



私には今年しかないと思ったら



そんなに悩むことはないのよね。








ナーンテネ




先ずは京都マラソンだな🏃🏃🏃



走りきれるか?



不安材料の膝



持つか?私の足。



制限時間6時間!



ガンバリタイ🙋