こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


高額日替わり討伐ですが、

28日はボストロール

29日は強戦士の書のボス(一回勝っただけで、報酬を頂けます)

昨日は、風車の丘のスカラベキングを買いました。

25匹倒して42000p代の報酬です。

スカラベキング、いいですね~。

3匹一辺に出てくるので、時間短縮になります。


そして、お宝を頂きましたよ!


スカラベキングの落とした金箱から、破毒のリングが出てきました。ラブラブ!


さっき合成に行ってきました。(私の持っている破毒のリングは合計3コ)

3個目にラッキー合成が付いて、

合成に使用した破毒のリングが、消滅せず残りました。

最後にもう一回、合成チャレンジ出来ました。ニコニコ


合成効果ですが、


毒ガード5.0%(基礎効果は50%)

守備ガード+1×2でした。


スカラベキングと戦い続けて、破毒のリングを集めて、

毒ガードを増やしたいですね。

簡単には、落とさないでしょうね。ショック!でもガンバルぞ。