こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨日、サポート仲間を雇うため居酒屋に行くと、久しぶりに

カククさんが、バトルマスターで登録していました。

さっそくお借りしました。



レベルUPや新クエスト攻略に、これからドラクエXに登場してくるかしら?




昨晩の予定は、新ヘアカラークエストに挑戦です。


真グランゼドーラの美容室にいる、この方からクエストを受注。


そして、こちらに飛ばされました。

ショコラフォンテヌ城です。




お久し振りミローレさん。

ミローレさんに話し掛けると、お城の中に入れました。


お城の中で、この方にお会いしましたよ。

皆様もご存じでしょう。




こちらは誰かって・・・。

クエストを進めると、解ります。


クエストを攻略し、新色ヘアカラー8色が使えるようになり、

美容院無料券3枚を頂きました。


さっそく髪色を変えました。

新色ではありません。

カフェラテ色です。



またまた、またね~。