こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


私は平日の毎朝5時30分から、生島ヒロシさんの生ラジオ「おはよー一直線」を

聞いています。


今朝は森永卓郎さんの出演日。

絶対、この話で盛り上がるなと思っていました。

出た出た!やっぱり。


10月3日(土)のTV「オールスター感謝際」で投票の結果、

森永卓郎さんが、RIZAPを挑戦する事になりました。

RIZAP経験済みの生島さんは、話したいですよねー。


私も超楽しみ。

森永卓郎さんが、どう変わるか。にひひ




変わるといえばGが貯まり、旅芸人のフランソワですが、

舞手の服を揃えました。(腕はこれからです)

ドレスアップとカラーリングも済ませました。


ドレスアップ

・頭 ストリート バンダナ

・服上 ウエディの服

・  下 道化師の服下

・足   黒鳥のミール


カラーリングはバニラを使いました。

バンダナの飾りはオレンジです。

(色はこれからも、変えられますから)


それにしても、棍装備の僧侶の方が旅芸よりも、ずっと強いですね。