こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


どのような順番でお話しようか・・・てな話です。


最近、私のブログにベタ付け下さるデュス子さんが、いらっしゃいます。


(写真はデュス子さんのプロフィルの写真を、使わせて頂いています)

先日気になって彼女のブログを開くと、

「ドラゴンクエストX」のプレイヤーさんでした。


その時気づかなかったのですが、昨日、ブログを見てビックリ仰天!

それは岳都ガタラのキーエンブレム取得の、

「ガラクタ城主ダストンに会いに行く編」の動画でした。


その動画に小窓があって、デュス子さんがストーリーの説明をしていました。

な!な!なんと、その姿は正真正銘の男性でした。プンプン 興奮!


最近、自分を女性っぽく美化して話題を呼んでいるタレントさん達いますが、

それとは全然違う正真正銘の男性でした。


ドラゴンクエストxでは、「デュスコ」(女)という名でログインしているようです。


いつかお会い出来るかしら。


私のフレンドさん達も、デュスコさんにお会いした時にはご連絡

下さいね。