こんばんは、ドラゴンクエストの旅芸人フランソワです。


昨晩はカズトさんがログインしてきたので、さっそくピラミッドに

誘いました。

目的は7・8・9層討伐です。


他に、ぐりこさんと我がチームのリーダーチュータさんに

お手伝いお願いしました。

7層勝利後8層へ、行きました。


ここでフレンドのユイさんが言っていた、二ビスとヘルムに

お会いしました。

初めまして-、ファラオの王。


8層は魔法使いで行きました。


ファラオ・二ビス




ファラオ・ヘルマ

魅惑的ね。

彼女、ムチ使い。

あの使いこなしを見ると、ムチをやりたくなる気持ちが解ります。


何回か戦って、なんとか勝利出来ました。


9層へ進みました。

2回ほど戦い2回とも、もう少しのところで二ビス・ヘルマに負けます。

夜も更けて、ここで終了です。


カズトさん・ぐりこさん・リーダー、

お付き合い頂き、ありがとうございます。

また、よろしくお願いします。


ひやー、すっごく面白かった。

報酬は、黄金のブローチの破片8個とブローチ1個を頂きました。