講座後のお楽しみ♪ | 名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

ようこそお運び下さいました




今月1月は本当にたくさんの方にお越し頂き、ありがとうございます笑
また新しく多くのご縁も繋がり、感謝ですキラキラ
でも、気が付けばブログの更新が・・・^-^;




今日は2017年初の新月ですね新月
人は満月で陰性になり、新月で陽性になります

新月の日は月が地球の裏側に有りますので
大地の方から引力が働きます
そのため人体の水分は足腰に集中します
足腰に血液や体液が集まると、熱もまた足腰に集まるので
頭寒足熱状態、つまり地に足が付いて安定した
陽性な状態になり、体が活性化します



ですから新月には決心を固め、強い意志を
宇宙の波に乗せる日なのです
新月の日は、体が陽性化する事で、求心力が働き
身の回りに現象化のエネルギーを集めることが出来るため、
新月に決意表明すると実現しやすいのですよキラキラ



神社での決意表明を新月の宇宙へと放ってくださいね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日の初級講座岐阜クラスで
生徒さんから↓「辻占」というお菓子を頂きました
このお菓子で占いが出来るというものです




image





赤・黄・緑色の小さなお菓子をそれぞれ一個づつ選びます
このお菓子の中に小さな紙が入っていて
色々な言葉が書いてあります



image





私は「順風満帆」「ひさしい人にあう」「手をとりあって」でした
他には心願成就や願いが叶うなどがあったような・・・
女性はこういう遊び心があるものは好きですよねラブラブ




岐阜クラスは素敵なサロンをお借りしています音譜
講座後のティータイムも
いつも素敵なコーディネートで楽しませてもらっています
ありがとうございます





 
image