名古屋 氣学STYLE夢を叶えるお手伝い 幸運ライフ コーディネーター

氣学・心理カウンセラー
幸運ライフコーディネーター

NEW !
テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
私が尊敬している愛しい方恋の矢からのお誘いを受けて
素敵なランチ会へ
「ワンプレートランチよ~」と聞いていたのに
いやいやホテルのコース料理でした叫び
家庭の味ではございませんビックリマーク
さすが、THEプロですキラキラ
 
 
 
味は抜群、ホテルより間違いなく美味しいキラキラ
これお世辞でなく本当なんですラブラブ!
いつも一緒にレッスンを受けているメンバー全員
同意見でしたから
 
しかも、中華料理なのにお皿に油が付いてない!!
超ヘルシーチョキ
 
 
 
器のコーディネートもスタイリッシュで素敵ラブラブ
カメラを持って行かなかった事が悔やまれます
携帯写真で申し訳ないですあせる
 
 
 
メニューも公開OKを頂いたのでチラッとご紹介
雲白肉 白髪ねぎきゅうりと共に
車えびのエビチリ 白髪ねぎ香菜と共に
牛肉しゃぶしゃぶサラダバンバンジー風
 
 
 
{C6E6A4F2-2EA9-460D-93EE-D191D6DFDC0F}
 
 
 
 
 
 
{FD3C2CE6-5C95-4F25-808A-579E8BFD550A}
 
 
 
 
ブレイクタイム
キッチンからガラス越しにゴンちゃんの肉球ショットニコニコ
カワイすぎラブラブ
 
 
 
{32C81743-AD80-4872-9EA3-DA49E14B4952}
 
 
 
 
帆立の青唐辛子ピリ辛和え
金華ハムスープ蟹あんかけ
太刀魚蒸し焼き 豆鼓ネギしょうが香菜
 
 
{4CD3008F-F535-45CB-9B55-068D8317B37C}
 
 
 
 
四川麻婆豆腐 四川山椒と共に
土鍋焚きごはん
 
{C2B8E523-7968-41BD-997E-5329EBA30F84}

 

 

 

 

アツアツの麻婆豆腐がストウブに盛り付けられているので

冷めにくく最後までアツアツで頂けます

挽肉ではなくお肉を細かくカットしています

やっぱり、良いお肉は挽肉にせずに

カットすべきですね

この麻婆豆腐も絶品ですラブラブ!

 

 

 

 

肝心のあっちゃん手作りの辣油を撮り忘れましたガーン

この辣油と四川山椒を入れて好みの辛さにします

山椒のピリピリ感と辣油の辛さが

し・げ・き・て・きラブラブ!

美味し~いラブラブ

 

 

 

土鍋焚きごはんも炊きたてで出てきました~

もう何もかも完璧です

こんなおうちごはん食べた事ないですキラキラ

 

 

 

今回はゆっくりおしゃべりも出来て

情報交換が出来て良かった~ニコニコ

 

今年もレッスンでは大変お世話になりました

美味しい情報をいつもありがとうございます音譜

レシピもいただいたので、早速作らなくちゃ

 

来年も楽しみにしています

よろしくお願いします、師匠ドキドキ笑

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
今日12月7日は「大雪・たいせつ」です
暦では今日から12月に入りました
 
 
 
 
山間部では大雪が降り積雪が見られ
平野部でも雪が降り始め、本格的な冬の到来を告げる頃
 
野生の動物たちが冬眠をはじめる頃

冬の魚の代表格である鰤(ブリ)の漁が盛んになる頃

飾りに使われる南天の実が赤く染まる頃

雪国でスキー場がオープンする頃

新年の準備を意味する「正月事始め」が開始される頃 です
 
 
 
 
2016年は12月までですが
気学では2017年2月3日まではまだ二黒土性の年です
あと2ヶ月やり残した事がないように
後悔しないようにチャレンジしてくださいね
 
 
 
 
やりたい事が何か分からないという方は
家のおそうじから始めてみると良いです
いるものといらないものを選別して
断捨離してみると
自分の思考の選別にも役に立つからです
 
 
 
 
私もよく迷った時や、考えがまとまらない時は
夜でもそうじを始めます(笑)
潔くぱっぱっとゴミ袋に捨てていくと
あっひらめき電球と気づくことがたくさんあるんですニコニコ
 
 
 
 
現代人は頭を使いすぎていて(考えすぎ)
せっかくの宇宙からの信号に気が付かなくなっています
頭を使いすぎず、何も考えないこれが宇宙からのお知らせに早く気付く
コツの一つですよキラキラ
 
 
 
 
お知らせに気付いたならその通りに動いてみる事です
せっかくお知らせに気が付いても
また自分の思考を使って判断してしまう人がいますが
それではまた最初に戻ってしまいますよ
 
 
 
 
12月は忙しい時期ですので
皆さん、余裕をもって対処していきましょうね
今月は交通事故に注意してくださいね
 
 
 
 
 
{9B2ACEAA-2135-4ACF-B5FC-F3D2D3966BAD}

 
 
11月の新さんのお料理楽習塾
今回のヒットは「蟹クリームコロッケ」
たっぷり入った蟹が美味しくて
一個じゃ足りな〜い(笑)
 
 
 
 
「今市かぶらと焼き甘鯛の炊き合わせ」
「蓮根つくね うすくず仕立て」
「お造り つばす 剣先いか」
「秋鮭と大根菜のご飯 いくらの醤油漬けのせと赤出汁」
「かぼちゃプリン」
 
 
 
 
やっぱりこちらは好きなお店の一つですラブラブニコニコ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそお運びくださいました音譜

 

 

 

 

昨日、12月の運勢を送信いたしました

届いていない方はお手数ですがご連絡ください

 

 

 

 

{1D4C0B55-748A-42E6-9705-A01996EA06D6}
 
 
 
 
 

今年はPin先生のレッスンで

クリスマスリースとアドベントフラワーアレンジメントと共に

ミニツリーのレッスンも受けましたクリスマスツリー

 

 

 

{811D6B70-5C1F-48AB-AB53-8167B32DCF8F}

 

 

 

 

 

 

 

 

高さ40センチほどのミニサイズなので

テーブルの上に乗せても可愛いですクリスマスツリー

今年の我が家は、リース・テーブルフラワー・ミニツリーと

揃っていますリースクリスマスツリーCathKidston

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの準備は心がわくわくしますね~ミッキーリース

健康で心に余裕がないと、もういいか・・・になってしまいますから

今の自分に感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

子供が小さい頃は大きなツリーを出して飾りつけをしましたが

今は夫婦二人なので出さなくなってしまいましたあせる

片づけることを考えると・・・

その点、ミニツリーは最高キラキラ

来年もミニツリーになると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
西北の祐気採りとお水取りへ
メンバーは四緑九紫の会の4人
昨日は東京では朝から雪☃️❄️
まだ11月なのに・・
 
 
 
 
でも、今月は一白水気が月破なので
雪が降っても納得です
年盤月盤が同盤ですから
一白水気の上に一白水気の月破が
乗っているので
 
 
 
 
 
まずは岐阜の金神社へ⛩
一緒に行ったメンバーが初訪問で
今度は旦那様を連れて来たいと
 
 
 
 
 
 
{CD030AF1-F4F4-4F86-A322-0048E993234E}

 
 
 
 
今回のお水取りは大垣の春日神社へ⛩
小さな神社で御朱印は無しです
↓本殿に「神恩感謝」が
思わずパチリ
 
 
 
 
 
{9B6782F2-881C-4AFA-A963-D96C97ADF959}

 
 
 
 
なんと、神社とお水取りの場所を撮り忘れてしまいました
お水は手水舎でも地下からゴボゴボ吹き上がるほどの水量で湧いています
別にお水取り用の場所から二本出ています
こちらも水量がたっぷりです
 
 
 
 
 
大きな容器でもあっという間に満タンになります
でも駐車場から少し歩きますので
あまり大きな容器では持ち運ぶのに大変ですよ‼️
 
 
 
 
 
今回はM子さんが大きな容器に満タンに入れたら1人では運べず、
M美さんと2人でなんとか駐車場まで運んでいました
女性では20ℓは無理ですよ
 
 
 
 
 
大垣に来たらここに行かなくちゃ
春日神社から5分ほどです
御菓子つちやさん
本店はレトロな感じが時代を感じます
 
 
 
 
 
{EDB2CDAA-12C3-40C2-B60C-225489A5BDC1}

 
 
 
「みずのいろ」
 

 
{70361DED-B06C-4D64-AA24-EBF93E6AAFC6}
 
 
 
 
大垣市は水の都と言われるほど地下水が豊富な町です
お水を季節事のイメージでハーブを使って作られたお菓子です
干し錦玉(ほしきんぎょく)と呼ばれる伝統的な和菓子を
極力薄く水滴の様に仕上げたものなのだそうです
 
 
 
 
 
{9F8DCA2D-EEBF-48A2-9AC9-C4A989EA41AB}

 
 
 
赤は湖面に映る紅葉をハイビスカス&ローズヒップで
おれんじは山の木々の紅葉をオレンジピールで
黄色は銀杏並木をカモミールで
緑は木々の若葉をスペアミントで
青は空の色でバタフライ・ピーで
仕上げています
 
 
 
 
余りに綺麗で食べずに眺めてしまいます
このお菓子は宅配は無理なので
大垣に行かれたら是非
祐気採りのお買い物にもぴったりですよ
 
 
 
祐気採りでは気を身体に入れる事・その土地で出来たものを食べる
温泉に入りその地からのパワーを頂くとより効果的です
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
ソウルへの祐気採り旅行記
西北・三碧木気方位です
四緑木性は2012年から4年間西北方位が
六大凶殺方位で△祐気採りしか採れていませんしょぼん
やっと今年、◎方位となったので
2月・11月と遠方の気を採りに行きました
 
 
 
 
 
今回はソウルウォーキングツアーの城北洞コースを
日本語ガイドの方と巡りました
キルサンサ(吉祥寺) - ソンジャムダンジ(先蚕壇址) -
チェ・スンウ(崔淳雨)古屋 - イ・ジョンソク(李鍾奭)別荘 -
シムウジャン(尋牛荘) - イ・テソク(李泰俊)家屋(スヨン(寿硯)山房)
 
 
吉祥寺(キルサンサ)
 
 
{C31E8B3F-DE7D-4909-B519-4568082945C7}

 

 

 

 

紅葉が素晴らしく綺麗でした

このツアー健脚の方でないと無理です

坂が多く、また見学場所が離れているため

中々のウォーキング量でしたあせる

 

 

 

{F94C8EEB-4BE9-43AD-B472-E182A53F9508}

 

 

 

 

ちょうど最後の見学場所のすぐ近くにある

菊庭園(クックァチョンウォン)でランチ予約しておきました

 

 

 

{A6DE8942-55F9-4EC8-BCAA-9DBCF678E3CE}

 

 

 

菊の花が咲いている韓屋で

「カンジャンケジャン韓定食」を頂きました

 

 

{3526F94B-1C18-475E-8512-790563DEAE37}

 

 

 

 

かぼちゃのスープと水キムチ

ここの水キムチは私はとても気に入りました

 

 

{91DAB300-60B9-4CED-884B-24F676217F4F}

 

 

 

蟹の醤油漬け「カンジャンケジャン」

 

{02DAEEBA-EA88-4201-83F5-DF84D832751F}

 

 

 

 

{CD94EB88-E99A-47F2-B03F-AC6264924631}

 

 

 

チャプチェ

 

 

{5F9358A7-6CEE-44BD-9BC3-A3A06EFCBB74}

 

 

 

みそスープ

 

 

{4FD26A9D-F33A-4D6C-8B8F-A9DE4BACCBE9}

 

 

 

まだあと何品が出てきました

最後にデザートも

カンジャンケジャンは醤油辛くなく

美味しいです

コースの様に色々なおかずが出てきますので

コスパは良いです

 

 

 

ここからはタクシーで廻りました

北岳山ハイウェイです

 

ソウルにある朝鮮王宮(景福宮)の後ろに見える山を

北岳山と言いますが、1968年に北朝鮮の兵士たちが

大統領暗殺のために潜入してきた事件があり、

その後約30年間一般人の出入りが禁止された地域でもあります。

1990年代の後半から徐々に開放され、

今は殆どの地域に入ることができるようになりました。

 

 

 

 

{85076D5D-3A27-4DB2-8936-933B32970183}

 

 

 

ここ北岳山に登ると北漢山のパノラマが見えて

ソウルタワーとは違ったソウルの景色が見れます

ここはとても気の良い場所でした

 

 

 

展望レストランである八角亭は食事もできます。

 

 

image

 

 

 

 

ここからほど近い

コーヒープリンス1号店の撮影場所に寄りましたが

今もカフェなのですが激混みで諦め

そのあと、サムチョンガクに立ち寄り

こちらの展望カフェで柿ジュースを頂きました

柿好きの方には濃厚なお味でおススメですラブラブ

 

 
 
 
{105B0014-EE72-4E24-8B2B-37010D522F21}
 
 
 
 
 
この後タクシーの方がヨン様の家やキムサムスンの撮影された家
あと何件か廻って見せてくれましたあせる
これは韓国ドラマを見ていないと全然盛り上がれません(笑)
 
 
 
 
ちょうど「ソウルランタンフェスティバル」が

  清渓川で行われていました

 

 

 

{D3CA8A09-E3DB-47BD-8703-87E6D353719A}

 

 

 

 

 

街ではクリスマスのイルミネーションも

始まっていました

 

 

{EDB4892B-4293-4692-A77A-574EED3A6B7B}


 

 

 

祐気採りでは皆さんに神社に行ってもらっていますが

海外では行く場所のパワースポーットを調べて

そこで宣言してくると良いですよ

(寺院・教会・自然の多い場所など)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました音譜
 
 
 

今回絶対行きたかったモダン韓国レストラン
「プムソウル」→コチラ(★★
11月8日にミシュランガイドソウル版が出たようですが
やっぱり☆を獲得していましたキラキラ
もう一軒、「ジョンシクタン」もモダン韓国レストランで
☆を獲得したようです
 
 
 
「ジョンシクタン」の場合
「食道楽レベルの新しい韓国式料理を見せており
フランス美食家の口にも合うだろう」と説明が入っているようです
次回は「ジョンシクタン」に行きたいなラブラブ
でも、これで両店ともますます予約が取りづらくなるでしょうね
 
 
 
 
さて、「プムソウル」ですが
タクシーで行くことをおすすめします
駐車場からですと小道を進み
階段を降りたところが入り口です☟
 
 
 
 
 
{96038BEE-1333-4654-B704-FE8C4BFEEFE6}
 
 
 
 
 
{0E704F78-56B3-4EB9-B030-EA4DBA505D6A}

 

 

 

オープンキッチン

 

{3907CC05-9067-4E38-B9E8-2A6F76D330FB}

 
 
 
 

今回はランチで80850Wのコース

なかなかのお値段あせる

最初に素敵な器に

ナツメのドライと松の実

これが美味しくてポリポリ止まらな~いラブラブ!

 

 

 

 

{E2A900EA-7CC0-459E-A802-73B67A1045E7}
 
 

 

 

海老と大根を入れてザクロの格好にした
「ザクロ餃子」
 
 
{6E559CE4-644A-4DF7-8044-DEA18E7E642C}

 

 

 

 

「熟柿ソースの竹の子菜」

冷菜

 

{B0D7D0AA-4189-4F11-9226-46E04AE54517}

 

 

 

 

 

旬のフグを煮て色々な野菜を添えた

「アグチム」

 

{4B018699-9E34-4370-AC96-D9B4F9BDCC54}
 
 
 

 

チェックロースとカルビを刻んで堅果を入れてこねて焼いた

「トクカルビ」

 

 

{A22F0362-D165-4AD1-B9B0-4889E90B123B}

 

 

 

 

わかめスープにあわびと牡蠣を入れた

「ミヨックとご飯」

 

{B71998E2-8CAB-4FDD-A43E-8E2EBE5DC02C}
 
 
 
 
 
{EE8CE620-81A7-41D6-8F2C-203948B1AC8B}

 

 

 

「シルトク」と「柚子茶」

 

 
{A87F50BB-1C56-4E7C-BC23-7C555A7665BE}



 

 

どれも丁寧に作られていて

野菜など本当に綺麗に細くカットされています

味も薄味ですが、素材の味を感じるように作られています

またぜひ再訪したいお店になりましたラブラブ

 

 

 

 

 

今回の予約は宿泊先の

「ウェスティン朝鮮ホテル」のコンシェルジュさんにお願いしました

連絡先の携帯番号を知らせても

日本の携帯番号だとクレジットカード番号が必要だと言われてしまいましたが

コンシェルジュさんが

「ホテルにお泊りのお客様ですから」と言って下さったら

すんなり予約できました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
祐気採りでソウルに行ってきました
今年2回目の韓国です
旅のテーマが「モダンな韓国」と
勝手に決めて(笑)
今回は以前から行ってみたかった
素敵なカフェやレストランをご紹介します
 
 
 
 
真鍮のギャラリー&カフェ
「ノックルッカジロニ」
 
 
 
image
 
 
 
器好きなので以前から
真鍮の器、スッカラが気になっていたので
購入したいなと思っていました
 
 
 
 
image

 

 

 

ディスプレイも素敵ラブラブ

 

 

{6E0CE778-E7CE-4AF7-A500-D203C2F6BB11}

 

 

 

 

{773A0403-4141-4BF3-A0CB-A83A356AA1AA}

 

 

 

 

 

{FF0DE3BB-798B-49BC-A8CA-9F24D46291E7}

 

 

 

カフェで使用している真鍮の食器が

素敵に並んでいます

 

 

 

{C8E4142C-9CB5-4CB1-A27D-A02F30FCDD56}

 

 

 

 

今回は冷凍完熟柿のあずきかけを注文

素敵な器に食べやすいように

カットされた完熟柿が花びらのように

盛り付けられています

 

 

{A54CDD83-8024-439A-B7CB-00D5D4CC44FE}

 

 

 

甘味を抑えたあずきも美味しいですキラキラ

 

 

 

{613F5A3B-1EEC-43EB-AC52-2A0F245A90EF}


 

 

 

2階はギャラリーとなっています

 

 
{CD30559F-7B0B-4DDE-9AED-C19D31138145}

 

 

 

 

{01233DFB-1710-4256-85F9-544BFB103017}
 
 
 
コチラの物はディスプレイで
すぐに持ち帰ることができませんでした
注文してからの作成だそうです

お値段はお高め~です

 

 

 

{C09DB2DD-6D90-4CF5-BC07-6806CBDCBFD7}

 

 

 

一つ一つがかなりの重量がありますので

日本への配送ができないとの事

持ち帰るしかありませんあせる

 

 

 

 

{A7B4310C-DD06-4693-B2B9-57B3C6AA50ED}

 

 

 


真鍮の器は、昔は王様や身分の高い方が使っていた食器だそうです
人体に有害なものに触れると金属が変色して知らせてくれるので

ちゃんと意味があるのですねひらめき電球



すごいパワーがある食器なのですキラキラ

自浄能力があるので、お子さんや、妊娠されている方、高齢の方々が
安心して使える食器なのですってビックリマーク

見た目の美しさに惹かれていた私ですが
きちんと意味のある食器である事に驚きました

 

いつか集めてみたいなぁ~音譜

 

 

 

 

カフェのお姉さんがかわいらしくて

日本語も上手な方でした

 

 

 

「ノックルッカジロニ」

ソウル特別市 鍾路区 通仁洞 118-9
서울특별시 종로구 통인동 118-9
02-736-6262
地下鉄景福宮駅2番出口
 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそお運びくださいました音譜

 

 

 

 

今日11月7日は「立冬」

気学では今日から11月に入ります

冬の気配を感じる頃、木枯らしが吹いたり
初霜のたよりが聞こえてきたりするように
朝晩の気温の差が激しくなり

冬の気配が見え隠れする時期です

 

 

 

 

身体を温める効果のある食材を選び

食事に取り入れようと思います

・しょうが・とうがらし・かぶ・かぼちゃ
 ・ねぎ・山椒・えび・牛肉
 ・にんにく・こしょう・キャベツ  
 ・たまねぎ・くるみ・ごぼうなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月は年盤と月盤が同じ盤となりますので

祐気採り月間となります

◎最高に良い方位が採れる時ですので

必ず採ってくださいね

 

 

 

 

特に

一白水性の方は北方位を採ると

百倍方位プラス、自分の大極を強くできます

三碧木性の方も東方位は

自分の大極を強める事が出来る最高の方位です

必ずお採りくださいね

 

 

 

 

残念ですが六白金性と七赤金性の方々は

八方塞がりで祐気方位がありません

今月は自分の内面を見つめる時です

これからの事や宣言内容の見直しなどを

行うと良い時です

 

 

 

今日は中級講座Ⅰの最終回講座があります

ご参加の皆さん、気を付けてお越しくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそお運びくださいました音譜

 

 

 

 

昨日、11月の運勢を送信いたしました

届いていない方はお手数ですが

お知らせくださいね

 

 

 

 

10月のPIN先生のフラワーレッスン

いつも素敵なアレンジラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣学は自分の身体に合った方位の空気を

採りに(吸いに)行くのですが

一年続けた人と何もしなかった人では

明らかに一年後の状況が違っています

 

 

 

 

たかが空気ですがされど空気なんです

空気=大気=気ですが

私たちが日ごろ何気なく使っている言葉を

よくよく見てみると

いかに気が大切かがよ~く分かります

「何気ない」もですが(笑)

 

 

 

 

「元気」「気持ち」「気付く」「気にする」

「気が重い」「勇気」・・・

気がつく言葉を調べてみると

本当に多くの言葉に「気」がついています

 

 

 

 

以前にもブログに書きましたが

「病気」も気が使われていますしね

「気」が私たちの身体にとっていかに大切かが

よーく分かります こちらをクリック→(★★★)

 

 

 

 

 

私は気学はもちろんですが

皆さんに夢を叶えて頂きたいので

「引き寄せ」についてもご指導しています

 

 

 

 

「引き寄せ」も「引寄せ」なので

やはり「」がキーワードなんですよ!!

 

 

「引き寄せ」も気学を利用すると

早く引寄せることが出来るのは

実はここにもの秘密があるからなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようこそお運び下さいました
 
 
 
 
今日から土用に入りました
10月20日〜11月6日までです
しばらく庭のお手入れ
特に土の掘り起こしは厳禁ですよ
お気をつけ下さいね
 
 
 
 
 
今日は毎回楽しみにしている
あっちゃんのお料理レッスン日
 
 
 
 
 
 
{729284B8-11BC-4F17-B561-7E4798FF0B08}

 
 
 
 
茹でハムはロース肉から手作りなのに
簡単でびっくりの美味しさ
バターナッツのポタージュも絶品
添えのチーズスティックと一緒に
頂くと甘じょっぱいお味が最高
 
 
 
 
 
 
蟹とウニのコロッケ
アボガド鮪のオリエンタルソース
鯛のうろこ焼きなんて
どこかのお店で同じお料理を
食べた記憶が・・・
オレンジ風味のソースも絶品ラブラブ
 
 
 
 
 
 
あっちゃん先生って天才キラキラキラキラ
何時もレッスンを受けて思うけど
最小限の味付けで
素材の味を引き出し美味しいなんて
素晴らしいラブラブ!
 
 
 
 
 
 
今日も前菜が沢山出るので
皆さんメインのお料理を
持ち帰るという事になりました
 
 
 
 
 
デザートの洋梨 
メープルレッドのコンポートと
ヨーグルトアイスも
最後にサッパリ味で◎
 
 
 
 
 
ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました
あっちゃん先生ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)