ボクは友人にただお洋服をコーディネイトしてるワケではありません。 | 短パン社長こと奥ノ谷圭祐のアツいブログ

ボクは友人にただお洋服をコーディネイトしてるワケではありません。

■ ボクは友人にただお洋服をコーディネイトしてるワケではありません。


なぜか彼とFacebook上のやり取りから、

過去に書いたブログを投稿してみました。



彼のブログはコチラから↓
http://ameblo.jp/nakamurabsc/entry-11799620566.html


あ。Facebookに投稿したのは、この記事です↓

「 短パン社長のファッションチェック 」
http://ameblo.jp/furamuclip/entry-11521776340.html


もう1年も前になるんですね~。懐かしい。


でもここからボクへ短パンツアーの依頼が、更にくるようになりました。



この方はもちろん。





そしてこの方も。





そしてこのヒトも。






そして清水も。





あ。


コイツは違うわ。





えっと。


そして彼も。





皆さん、とってもシャレオツですよね~♪



ボク( 短パンツアー )を通じて、

友人がオシャレになっていくのがとっても嬉しい。

そしてご本人たちも同じく。


オシャレになったね。

今日の恰好ステキ。

カッコいい。

細くなった。

大好き。


などなど、、、


周りの人からそう言われたら、とっても嬉しいじゃないですか~。


だからファッションって素晴らしい。

だからオシャレがどんどん楽しくなる。


洋服のチカラってホントにスゴイんです。


これだからオシャレはやめられない。




ご本人もとんでもなくシャレオツな方ですしね。



ボクはただお洋服をご提案してるだけじゃない。

ボクがコーディネイトしたお洋服で、皆さんに感動の体験を与えているんです。



というコトで、、、


短パン社長がアナタのスタイリストに!!



詳細はまた後日。


あ。高いですよー。(笑)


では、では。