仕事もお洒落も「 楽しんでる人 」には敵わない。 | 短パン社長こと奥ノ谷圭祐のアツいブログ

仕事もお洒落も「 楽しんでる人 」には敵わない。

■ 仕事もお洒落も楽しんでる人には敵わない。


こんばんは。


今日からフラム選の2週目がスタート!


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

引き続き、皆さまのご来展、心よりお待ちしてます♪
※今週は本社の3Fが選挙事務所になっていますのでご注意を。



「 仕事もお洒落も楽しんでる人には敵わない 」


こう語るのは、先日銀座三越で開催された、
スタイリストの大草直子さんのトークショーの中でのコトバから。


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

三越銀座にて「銀座ファッションウィーク」というイベントを開催中!


【 銀座ファッションウィークって?の方はコチラから 】



アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

我らがフラムクリップもこちらのイベントに参入!!


と、話は元に戻しますが、、、


えっと。


あ。そうそう。


楽しんでるヤツには敵わない。


ホントにそう思います!!


常に楽しんでないと、新しい発想なんて生まれてきやしない。


っていうか、


仕事だけ、じゃないですよね~。


お洋服、つまりファッションも同じ。


その人をお洒落と思うか、思わないかは人それぞれ。


なにより自分が一番楽しんでるか。


そう。お洋服も一番楽しんでる人には敵わないんです。


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ
「 まぁ。一番お洒落だと思ってますからね。このヒトたち。」



忙しくたってたくさんの楽しみ方がある。

ツラくたって楽しい方法を見つける事ができる。


引き続き、タノシミマス!!


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

そして皆さんのご来展を楽しみにしてます!!

( 明日からいないけど・・・(涙) )