お客様に「 元気 」を与える仕事。 | 短パン社長こと奥ノ谷圭祐のアツいブログ

お客様に「 元気 」を与える仕事。

■ お客様に「 元気 」を与える仕事。


こんにちは。


お客様の姿が見えなくなるまでお見送りする。


これ、接客業の会社、お店であれば、当然の事ですよね!


その姿がコチラ!!



アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ


お、おーん・・・。


一人だけ絶対おかしいしっ!!


えっと。


短パンですグッド!


今週はたくさんのお店のの方たちとよくお会いしたんですけど。


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

ご存知、成城の142HICKS秦さん、下河辺さんと。

( あ。ファスサンファールの営業の伊藤さんも一緒にね♪)


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

同じく成城のアンレクレの臼山店長と。


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ


茨城のフォレーゼ・ワイズの大貫さんと。


アパレルメーカー短パン社長の「熱い」ブログ

新百合ヶ丘JERRY GRACEの玲子さんと梨惠さんと。


( あれ?1枚だけ小売店さんじゃない人がいるけど・・・ま。いっか(笑) )


皆さん、僕にお会いして声を揃えて言って頂くこと。


「 元気もらいました! 」


この一言なんですよね~。


ま。もっとも、僕はお店に行く時、

別に何も持って行かないのでね・・・。

( 商品とかってことです。)


でも。


お客様であるお店の方たちに元気を与えられるって。


これだけで僕も全然良い!と思ってるんです。


人気の商品ありますよ~。

今売れてるモノありますよ~。


ま。もちろん、それも大切な事かもしれないけど・・・。


僕の場合はそうじゃない。


みな、みなさんが僕を通じて、

楽しい。面白い。また会いたい。


そう思ってくれたら僕はサイコーに嬉しいです。


これからだって長く続くご商売ですから。


いついかなる時もこうしてつながっていたい。


僕はそう思ってます。


これからも


お客様に元気を!!


ずっとずっと与えていきたい。


そんなことを思った今日この頃でした。


では。では。


引き続き、ステキな週末を!


いつも心にスマイルを・・・