久々の。。。 | FLYING CROSS BLOG

久々の。。。

こんにちは。

久しぶりの更新過ぎて使い方忘れて戸惑いましたが、なんとか少しずつ思い出してきました(笑)

なんか前より使い方が、かなり便利になっている気がします。

 

最近はインスタの更新ばかりで全くと言っていいほど手付かずのブログでしたが、久しぶりに書いてみようかなと。。。

 

と言っても、こちらは商品紹介をする気はあまりありません。

 

思った事、感じている事を自由気ままに書いていくだけですので気になった方だけ読んで頂ければ結構で御座いますウシシ

 

最近、自分が10代から聴いていて影響を受けてきた好きなバンドをInstagramにピックして載せているのですが、

目に触れやすいようにPVを編集して載せたいのですが、なんか違法アップロードになるらしいので、ここにYoutubeを転載しておきますガーン

 

気になった方は時間有る時にでも見てみてくださ〜い!

 

 


 


 


 


 


 


 


 

FLYING CROSS

YUTA