1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-24

Spring Sale!!!!

テーマ:お知らせ
こんばんは!

金曜日の夜、如何お過ごしでしょうか??

Instagramの方では、既に告知していたのですが、、、

明日4月25日(土)から5月6日(水)まで、FLYING CROSS , FELLOWの両店舗において 『 SPRING SALE 』 を実施致します!!

この中間の季節に大変重宝するアイテム類をメインに、かなりお買い得な価格でアイテムをゲット出来るチャンスです!

自分でいうのもなんですが、絶対的に期待裏切らないと思います。(笑)
むしろ来ないと損です。(笑)

G.Wの大型連休もあるという事で、是非、遠方の方にも店頭へ足を運んでいただきたいです!

もう一度、日にちの確認を。。。

4月25日(土)  ~  5月6日(水)

お間違えなく!!!

沢山の皆様のご来店お待ちしております!

そして、FLYING CROSS Official Instagam Pageはコチラ から!!

YUTA
FLYING CROSS
095-824-1613

FELLOW
095-827-7988
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-04-03

Instagram!!

テーマ:お知らせ
InstagramにてFLYING CROSSのオフィシャルショップページを開設しました。



FLYING CROSS BLOGとは異なった内容となりますので、是非ご覧になられてみてください。

コチラからアクセスできます。

Instagram

FLYING CROSS
095-824-1613
AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
2015-04-03

明日は皆既月食!KAIKI GESSHOKU!!

テーマ:お知らせ
こんにちは!

久しぶりのブログ更新となりましたあせる
本日はお店の紹介というよりも、僕の友達の大事なお知らせです!

東京在住のアツい仲間である同い年のTxBONE!
見た目は圧倒的な存在価値を放つ彼ですが、いつも仲間を気にかけてくれるスーパー優しいナイスガイ!
自分が出張で東京に行く時も、こまめに連絡をくれたり、タイミングが合えば朝まで一緒に遊んだりと、とても仲の良い友達です^^

以前、プライベートで長崎に来ていた際にも、お店に遊びに来てくれました。

色々な分野で活躍している彼ですが、特に音楽活動では『KAIKI GESSHOKU (カイキゲッショク)』のメンバーとして有名なので、ご存知の方も多いでしょう。



そんな彼が属するバンド『KAIKI GESSHOKU』が、明日4月4日の皆既月食の日に、新曲『BURNING LOVE』をデジタルシングル配信します!!!

まぁ元々、このKAIKI GESSHOKUのメンバーの皆さん自体、とんでもなく豪華な顔ぶれ
の大物の人達ばかりですが、さらに今回の新曲はそこにあの"TK"こと小室哲哉さんも参加しているとの事で、開いた口が塞がりません(笑)


早速、そんな新曲『BURNING LOVE』のPVを少しだけご覧下さい!


カッチョイイ~!!
先程もお伝えしたように、いよいよ明日4月4日"皆既月食"の日にデジタル配信となりますので、是非ダウンロードしてお聴き下さい!!

TxBONE頑張ってね~!!応援してるぜ!にひひ

YUTA
FLYING CROSS
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。