ぷるぷるの唇にするためにしてはいけないこと! | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

美容専門学校と大学での
セラピーメイクの講義が始まると
必ず学生に聞かれること


それは、
『先生、まつ毛めっちゃ長い!!自まつ毛?
    どうしたらそんなに長くなるの?』

と、
『唇がぷるぷるだけれども
    どんなケアしてるんですか?』


まつ毛のケアはまた記事にしますね。


柔らかなぷるぷる唇になるためには
これをしないこと!!

私はこれを
17年間ほとんどしていません!!


それは…

{87B081DE-391A-4B5D-96AB-4D2E77B77D1B}

口紅を
直接塗らない!




{2002B346-34CF-4EE3-83DC-31E5FD7A0F90}

リップブラシを使って
口紅を塗ること^^


えっ?
そんなめんどくさい、、、
と思ったあなた(笑)


唇はね
粘膜なんです


だから…
とっても柔らかくて
敏感でデリケートなのです


そんな唇に
硬い口紅で
ぐいぐい塗る


それを毎日毎日
繰り返していると
唇が硬くなっちゃいますよ!


これね、
17年間続けてきて
みんなに唇を褒めてもらって
最近、気がついたんです(笑)


唇の保湿も大切ですが、
それと合わせて
口紅をリップブラシで塗ってくださいね。


リップブラシを使うことで
口角も上がった口元を演出できるだけでなく
ぷるぷるの唇を保つことができますよ‼︎



美は1日にして成らず^^
ぜひお試しあーれ^^