【卒業式】JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座 | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

みなさま  こんばんは。

~自分を愛し 自分を楽しむ~
生きる力をアップ 女性を心から輝かせる

JPMセラピーメイクアドバイザー
全肯定!心理カウンセラー
中井  美賀子です。


昨日は第3期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座の卒業式でした。

{206B5738-DA5F-4D08-88E0-78DDCEEE46DF:01}


第3期のみなさんとの講座も
今日までと思うと淋しい思いが
込み上がっていました。

{AD286419-996D-4BB1-98CD-7CA7EAB00FC5:01}

日本パーソナルメイク協会
代表  福井  美余先生

見て頂いてわかりますように、
とても美しいです!

{DF796DA5-C91A-4D12-90B3-5A2D231204AD:01}

が、美しいだけでなく、
メイクの技術や知識はもちろん
美余先生がつくられたテキストと
講義の分かりやすさ
説得力のある一言一言の言葉の重み


{DC3DA96D-3892-4A53-A626-17FAF931E8A4:01}

全てにおいて素晴らしい講義を行われます。

メイク講師になるための技術だけでなく
これからメイク講師になるための
意識も養われていきます。


5講目となるとみなさまの立ち姿も
凛々しくとても美しいです。

{6C4BBCB5-9367-46B5-BA64-D9FFDCE58FD7:01}

技術指導では、福井先生をはじめ
楠先生、上原先生、中井が
細かいところまで指導させて頂きました。

{98FB2CFE-42F3-4E98-A748-7753BFEDB954:01}


講座を終えて、、、

卒業式。

卒業式ムービー
{E24DE58E-74BD-40F9-A986-1EC4490E0271:01}


感動でみなさん涙されていました。


その後の卒業式パーティーでは、
美味しいお料理をみなさんと堪能していいると、、、


第3期のみなさんからのサプライズプレゼント。

講師の写真入りケーキ‼︎

{DC867141-0F4A-4ED6-BB41-CF94ECD69790:01}

ケーキに自分の写真が入っているなんて
めちゃくちゃ感動しますよ‼︎

ケーキに感動していたら、、、
みなさんから花束とメッセージを
受講さん代表の方ら頂き。。。

このシチュエーションだけで
涙が溢れてきて・・・;_;


{F4C7528C-2578-4833-A457-F85DDFF10246:01}

このあとの顔は、
メイクがとれとれでした(;_;)

福井先生と養成講座のアシスタント講師陣

{17DD5990-1F6E-489F-9A54-84921EB481B5:01}

私たちが持って手にしている花束は、
その人のイメージでつくって頂いた花束とのことで。。。


私はこちらの赤と紫のお花。
{03BFC983-E4DF-4270-9977-95A52507B522:01}

みなさんに、
あたたかい色合いが先生らしい~
と言って頂き、

花束から自分をイメージを知ることができましたね。


受講生さんとのお写真をたくさん頂きました。
ここにアップさせて頂きたいいのですが
載せきれなくて、、、

ずっと憧れの存在で
数年前からエステのお仕事から
仲良くさせて頂いていた
神戸在住 元モデルの福田由香子さん


{54E6CEA5-D16B-4D52-90A9-895DBBA1A02D:01}

数年前までは手の届かない別世界の方と思っていた方と
メイクを通じてこのようにご一緒できたことがとても嬉しいです。


養成講座をご卒業されたということは、
21名のメイク講師が誕生いたしました。

これからみなさんと一緒に
協会の理念にもありますように

メイクを通じて
自分だけの魅力に気づき、
自分の美しさを信じ、
自分らしく輝く女性を増やしてまいりたいと思います。

私たちと一緒に輝く女性を増やしたい!
メイク講師になりたい!
と思われている方は、

をご覧くださいね。


来月より第4期JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座が始まります。

私もアシスタント講師ではいります。
もうお席が1、2席のようですの
ご興味のある方はお早めにお申し込みをしてくださいね。


今回、アシスタント講師として入らさせて頂き
とても前向きで向上心の高いみなさんの姿に
私自身ももっともっと技術を磨いていきたいと刺激をもらいました。

ともに成長していける仲間がいることは
心強いくもあり嬉しいですよね。

福井先生、楠先生、上原先生
そして、第3期のみなさま
ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いいたしますね。





4月の心の座談会も開催します。

読者登録してね