ゲシュタルトセラピー 百武さん | 痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれど痩せられない!ココロとカラダの重荷をおろすクリアリングダイエット 中井美賀子

痩せたいけれどやせられない!
頑張って痩せたけれどリバウンドの繰り返し!

そこはメンタルが影響!
食べない制限のダイエットはNG!

40代からのダイエットは
心と身体のクリアリングと
健康的な習慣を身につけしなやかで美しい女性に!

今日、明日は
気づきの『ゲシュタルトセラピー』
百武さんのワークを見て!受けて!
ガッツリ勉強しています。

百武さんのワーク
受けました!

凄い気づきがあって…ね。

{49786346-0EEE-47A1-89F3-1F25938B66CF:01}


それは、、、



またアップします。


{AB65F48F-03D5-4D7A-B485-F49ACE8EAD8F:01}


百武さん。。。


たかぢん師匠が言われていた通り
凄いです‼︎‼︎


ワークを終えるとこんな感じですが。。。
{AE54C618-BBFD-4B92-AEF5-9DDC706D8874:01}

私は、私でいいんだ。


と、心の底から思えました。




自分を『癒す』ことの意味が分かりました。



百武さんありがとう。

今日はいっぱい涙を流したので、


寝ます。



明日も楽しみ♡