( ̄^ ̄)ゞ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

本日より
2016.11.16 RELEASEの両A面シングル「涙の雨がやむ頃に / ズコ☆バコ」より、
「ズコ☆バコ 」のMVを公開になりました!
今回のMVは2タイプ!

一つ目は芸人のスタスタローンさんに出演していただきました(・д・)撮影の数日前に急遽オファーしたにもかかわらず快く引き受けてくださいました( •́ .̫ •̀ )ありがとうございました!!

<ハリウッドver.>
世の中はもうすぐ忘年会シーズン。楽しくお酒を飲むんで年忘れ!ですが、そんな忘年会の場であなたがとってるその行動、もしかしたら周りからは白い目で見られてるかもしれませんよ…?
そんな忘年会・飲み会の場で"アウトな行動"をやっちゃってるやつらに、アフガン帰りの"あの男"の怒りの銃弾が降り注ぐ…!!
→【short movie】 スタスタローン怒りの忘年会 (BGM フラチナリズム / ズコ☆バコ)
https://www.youtube.com/watch?v=I4mXZhEzPTQ

もう一つは中央大学フラッシュモブのみんなに出演して一緒に踊ってもらいました(゚ー゚)!
見て下さった方!気になる子いませんでしたか?
ギプスつけてる女の子!!!
あの子ガチで骨折してます!なのにあんなに元気!www
なんとも愛おしい(´・ω・`)みんなどうもありがとう!

<ダンシングver>
浅草・雷門、新橋・SL前広場で中央大学フラッシュモブの皆さんと"ズコバコダンス"!
振り付けはPOPガールズデュオ YANAKIKU に付けてもらいました。
みんなもズコバコダンスを踊りまくって年忘れだ!
→ 【MV】 フラチナリズム / ズコ☆バコ
https://www.youtube.com/watch?v=ALo50ziivHQ