長崎は~ | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

ちょきまさ


長崎


初めてのライブ!


モリナオフミです。


今日は長崎dejima博でした!
二日前から長崎に前乗りして
長崎を満喫しましたー。



そして今日は生憎の雨模様でしたが、無事ライブ出来ました。









しかしながら途中で中止になってしまい、全てのアーティストが歌うことはできませんでした。


台風のばかやろー!!
誰も悪くない!
悪いのは台風じゃー!


台風の

バッキャロー!



残念だったけど、、、楽しかったよ。
また長崎でライブしたいです!

25周年を迎えたNIBさんに幸せのキセキも歌えてよかった。

雨の中見てくれて、聞いてくれた皆さんありがとうございました。
素敵なイベントに呼んでくださってありがとうございました。
雨の中開催できるように動いてくれたスタッフさんありがとうございました。

また今度笑顔で会いましょう。