( ー̀дー́ ) | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

次のレコーディングは着々と進んでおります!!

本日は歌録りだけだったので私はエンジニアの阿部さんが居る方でコーラスの音選びしてました。

今回は歌録るのにお世話になっている児玉大先生に来て頂きまして、モリの歌レベルを底上げしてもらいました(^^)

また次のリリースが楽しみです( ー̀дー́ )

お楽しみに!!!


今日の夜は雨降るのわかっていたので傘を持って行ったのにスタジオに忘れて帰りました。

ついていません。


さてアレンジに追われているので作業戻ります(・д・)


{ABD26544-2D9A-4530-B826-1E4A5CCE76BD}



yutan