[ケベック・メープル製品生産者協会× クスパ ]コラボレーション企画に参加中!

森林から生まれた貴重な天然食品ヾ(@°▽°@)ノドキドキ
ミネラル、63種類ものポリフェノールで
錆びない身体に!!

実は、和食にも抜群の高相性のカナダ産メープルシロップ♥
今回、23番地cookからは、カナダ産メープルシロップを使い、
キラキラ輝く銀あんをまとった出し巻卵のレシピをご提供!


皆さんかなり、興味津々にレシピブックをみてます!!
『コラッ、レッスンに集中!』と言ってしまう程、
皆さんカナダ産メープルシロップのレシピに興味深々のご様子でしたo(〃^▽^〃)o♪もどき



今回の皆様に召し上がっていただく、
『出し巻卵の銀あん掛け』のデモ中!



メープルシロップを使ったシャリで作ったデコ寿司も、
大人気о(ж>▽<)y ☆ぺこり


実際にレシピ提案をさせて頂いた、
『出し巻卵の銀あん掛け』は、こちら☟

私自身、カナダ産メープルシロップを使わせて頂いて、
良かった事!
・味に深みがでて、美味しくなる。
・砂糖を溶かす手間がない。
・健康的で安心して使える。
・「メープルシロップつかってるよ!」と伝えた時の、生徒さんのテンションが上がる(笑)etc


『優し~いドキドキ』『音譜美味しい』『モテそう(笑)』沢山の嬉しいお声を頂きました!

お菓子のイメージが強いメープルシロップ!
今回のレッスンで、お料理にも合う!
意外にも和食とも合う!!と言う事を、
感銘と共に知って頂けて嬉しいぃキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キラキラ

もっと、「カナダ産メープルシロップ」の事を詳しく知りたい方は、
是非下記をチェックしてみてね(^_-)-☆
ケベック・メープル製品生産者協会 (http://www.pure-maple.com/)