サザエさんの街に行ってきました♪ | イシグロフミカにっき

イシグロフミカにっき

イラストレーター イシグロフミカのブログです。


今日は仲良くさせていただいている
イラストレーターさんのアトリエにお邪魔するため、
サザエさんの街、桜新町へ!

実は駅に着くまで、
サザエさんの街ということを
忘れてしまっていたんですが...



街全体がサザエさんだらけで!
商店街のスピーカーからはサザエさんの曲が♪

アトリエにお邪魔させていただいてから、
せっかくなので長谷川町子さんの美術館にも
行ってみました!



駅から歩いて行く間にも
そこかしこにサザエさんファミリーが(*^_^*)






なんだかほっこり♪癒されます...♡

美術館の帰りにはサザエさんのカフェへ!



Lien de SAZAESAN
看板かわいい!!



「サザエさん焼き」というメニューがあったので、
その中の「波平さん(小倉あん)」をチョイス!

お皿(ボード?)もサザエさんだし、
紙コップのスリーブもサザエさんでかわいすぎる!!

初の桜新町、大満足でした♡
もちろんお邪魔したアトリエも本当に素敵で、
私ももっと頑張らないと!とたくさん刺激をもらいました!

あ~また桜新町行きたいなぁ♪