アイライナー | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加し、
ミゼルエディのリキッドアイライナーを使ってみました。
しかも、メイクなおしいらずがうたい文句の、
『SUPER ウォータープルーフ』です。
汗、涙、水、皮脂、こすれに強いそう。

モニター商品として届いた箱は、
ギフトボックスに入ってリボンがかかっていました。
かわいい



細い毛筆ペンタイプのリキッドアイライナーで、
筆先にコシがあります。



すっぴんの手の甲に線を引いてみました。



上が力を入れ気味に書いた線、下が細めに書いた線です。

リキッドアイライナーはあまり使い慣れていない私でも、
細く線を引きやすい、0.1mmの超極細筆です。

そして、びっくりしたのが、本当にアイライナーが落ちにくいこと。

試しに、手を濡らしてこすってみても、全然にじまない。
というか、落ちない。
垢を出すような気持ちでこすり続けると、ようやく取れました。
目元ならまずこのようなこすり方はしないので、
確かに24時間持ちそうです。
こすって落ちた様子も、墨が溶ける感じではなく、
本当に消しゴムかすが取れるようなイメージで、
色は残りませんでした。

(もしや、単に私の角質がはがれて、
 リキッドアイライナーの色が汚れとして取れたのかも)

これは試しにこすり落としただけですので、
オフする時は、もちろんクレンジング料と洗顔料を使ってください。

それにしても、この崩れ知らず具合は、
海やプールに行くときも安心して使えるのでは
ないでしょうか。

今回モニターとして使わせていただいたのは、ブラックですが、
アッシュブラウンなどの肌馴染みのいい色もでると
うれしいです。そして、アイブロウとしても使えるとさらにうれしい!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ