プレハロウィン | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

明日はハロウィンですね。
ちびダーはというと、一足先に、ハロウィン気分を味わいました。

英語のハロウィンレッスンが、
『仮装歓迎』とあったので、
いつものこうもりマントに、死神の鎌を持って出かけて行きました。



わかりにくいのだけど、
ペリカンの顔みたいなのが鎌の刃の部分。

アニメ『境界の輪廻』に出てくる死神の鎌がとても気に入って、
「この、どくろがついた死神の鎌、欲しい!」
というので、それをイメージして、ダンボールと紙粘土で作りました。

移動が恥ずかしかったらしい。
仮装は自分だけだったので、ちょっと寂しかったらしい。
でも、他のクラスの先生に、cool!と褒められて、
うれしかったらしい。

レッスンではお菓子をもらえて、ニコニコ顔でした。