小田原旅行その1 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

夏休みって、
大人は休みにならないわ。と、思える日が続いてます。
さて、少し前ですが、小田原に行きました。

ヒルトン小田原で、夏休みの子供向けに忍者の宿泊プランがあったので、
今回これを利用しました。

忍装束をまとい、ホテルの中に隠された“忍務”に取り組みます。

チェックインすると、ウェルカムスウィーツと共に、
”指令カード”が。



写真が見えづらいのですが、
忍者型と手裏剣型のクッキーがあります。

大人用のスノーボールもおいしかった♪

忍び装束に着替え、
カードに書かれていた、集合場所に行くと、
先輩忍者が待っていました(^^)。

“忍務”の為に、ロビーに消えた忍者二人。

しばらくして、
手裏剣マークの紙切れを沢山持って、戻ってきました。




手裏剣の絵をつなぎ合わせて、
裏の絵を完成させました。

本日の“忍務”はこれで完了。

最後に渡されたカードより、明日の朝食に何かあるようです。