カフェフラッペ | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

レビューブログからの紹介で、
Café Frappe(カフェ フラッペ)というフラッペメーカーを知りました。 


Café Frappe(カフェ フラッペ) は、
ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化したフラッペメーカーです。
ドリップコーヒーとブレンダーが合体?と、
最初、イメージがわかなかったのですが、
使い方は、Youtubeで英語、日本語にて紹介されていました。

you tube動画(英語) 

you tube動画(日本語)

どうやら、ドリップコーヒーが、直接ブレンダーの上に注がれ、
予めアイスを入れておいたブレンダーやミルクと
ドリップされたコーヒーをかき混ぜて作ることができるよう。
特に今の暑い時期、
冷たいカフェ系ドリンクをたくさん作りたいときに便利ですね。

また、コーヒーメーカーとしても使えるし、
ブレンダーとしても使えるので、
カフェフラッペ以外の飲み物を作るのにも役立ちそうです。

21種類のレシピ本がついてくるので、
色々なフレーバーのフラッペを自宅で楽しめます。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ