Yahoo!ロコ | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

先日ブログに紹介したアプリのパソコン版サイトがあるので、
使ってみました。
レビューブログからの紹介です。

Yahoo!ロコ。



オススメ店舗レビューを3つということで、
私のお気に入りのお店はこちら。

その1:マルクトカフェ

ちびダーがベビーだったころ、
友達に連れられて行ったところです。

当時はアンティークショップが併設されていたのですが、
クチコミによるとアンティークショップは移転したみたいですね。

一軒家カフェでお店の雰囲気が好きです。
ランチがおすすめです。

その2:マウント・フィッシュテール

ネパール料理店です。インテリアもネパール。
お店のドアも見事で、
大きな曼荼羅が飾ってあったりと、
味だけでなくお店の雰囲気が現地っぽく、
旅行気分が味わえます。

その3:トラットリア タンタボッカ

北参道にあるイタリアンのお店です。
ランチしか行ったことがないのですが、
前菜のサラダがきれいに盛り付けられておいしくて、
感動してしまいました。

ここは実はお肉料理が得意なのだそうです。

余談ですが、このサイトは『ロコ』情報なので、
場所だけで検索をすると、バスの停留所や工務店なども出てきます。

おかげでなんとなく見ていたら、
比較的近所に美術館があることを知りました。

今度行ってみたいなぁ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ