元・警察官になりたい人 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

七夕の時期、
ちびダーの将来の夢は、
『けいさつかんになりたい』でした。

でも、最近、
冷蔵庫に張ってあった短冊が、
『サッカーせんしゅになる』に
改定されました。

さて、話は変わって。。。

我が家のローカルルールとして、
男性もトイレは座ってすることになっています。

ちびダーも、心がけてくれています。

もう一人の人は・・・。
微妙なところのようです。

私は細かくチェックしていないのですが、
ちびダーは、さすが
元・警察官になりたい人。

「パパ、さっき立ってしてたでしょ!!」

取り締まりが厳しいです。

「音がおおきいからね、ばれちゃうんだよ!」

裏をとるのも完璧です。にひひ