すいようは、まいにちでもいい。 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

水曜日は、ちびダーのサッカークラブの日。

午前保育なので、
公園遊びに誘われることが多い曜日でもあります。

なので、
サッカーが終わってから、
お弁当をもって、いつもの公園に駆けつけて、
お昼もそこそこにお友達と遊ぶ
というのが、これまでのパターンでした。

が、今月より、ちびダーの強い希望により、
スイミングも水曜日に。

そうすると、公園遊びに誘われた日は、

幼稚園の後
サッカー→公園遊び→スイミング。
コースになるわけです。

それでもって、日が長い今の時期。

「明るいから、きっと、みんな
 まだいるよ♪」

スイミングの後にも公園遊びに戻るちびダー。

大好きなことは疲れないものです・・・。

タフなちびダーなのでした。

寝る前にも、

「きょうはたのしかったなー。
 まいにち、すいようびだったらいいのになー。」

毎日こんなスケジュールだったら、
送り迎えしている私が倒れます。。。ガーン