大好きな芸能人 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

ちびダーは、最近、嵐の相葉くんが好き。

正確には、アイバチャンが好き。

「アイバチャンはね。
 みかく、とうっ!っていうからね。」

そう。相葉君を好きになったのは、
味覚糖のど飴のCMで
ヒーロー風キャラに扮した相葉君、もとい、
アイバチャンを見たから。

ヒーロー好きのちびダーとしては、
心をわしづかみにされたのです。

「しかも、
 バーモントカレーにも
 でてるしね。」

『しかも』の意味が
よくわからないのですが、
ちびにとって、
バーモントカレーのCMに出ていることも、
好印象につながるようです。

もう、妖怪人間の福くんも、
怪物君の大野君も、忘れちゃったのかしら。

ちなみに、
マツコデラックスも好き。

あれ、好き、ではないのかな。

「あっ!!!あれ!!
 マツコじゃん!! マツコ!!」

ともかく、画面に映るとテンションが上がります!
ファーストネーム呼び捨てですし。

そんなわけで、三毛猫ホームズのドラマはお気に入りみたい。
相葉くんが頼りない刑事役で出ているのです。
そして、三毛猫ホームズのイメージ版として、マツコデラックスも登場するからです。

「みけねこ、絶対録画しといてね!!」

言われた通りに、録画していますが、
録画すると安心するのか、
見るのをすっかり忘れるちびダーでした。