売っているお弁当風弁当 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

午前保育が続いているので、
園が終わってすぐ、友達みんなで
公園遊びをしました。

「お外で食べるおべんとうはいいよね。
 買っていくおべんとうにしようよ!」

と、ちびダーに言われましたが、
ちょっと市販弁当のボリュームに
胃が対応できそうになかったので、
『売っているお弁当風』
にしてみました。

ふにゃ的生活

グリーンピースの豆ごはんと、
卵焼き、肉野菜炒め。
小さな場所は、プチトマトとイチゴで何とか埋めました。

「デザートだー!!」

と、ちびはルンルン。

でも、あっという間に胃袋に押し込んで、
ひみつたんけん仲間と、
基地を探す旅に出て行きました。グッド!