フジフィルムフォトブックを作りました。 | ふにゃ的生活

ふにゃ的生活

ちびっ子ネタの他、お出かけや美容やその他色々、アンテナにひっかかるものを気ままに書いてます。

ちびダーの写真を少しは整理したいと思い、
フジフイルムフォトブック を利用しました。

フォトブック、初利用です。

ウェブサイトから、写真を取り込んで、
簡単作成タイプで編集してみました。

ウェブ画面で、取り込んだ画像データを、
自動で似た者同士で分類して、
ページ数に合わせてレイアウトしてくれます。

ふにゃ的生活


1ページに写真をたくさん入れたければ、
クリックアンドドラックで、自分が好みに移動させることもできます。

減らしたい場合も、同じく、好みに減らせます。

アルバムの色合いも数種類から選べるので、
私は、『ナチュラル』にしました。

画面で仕上がりのページの様子が随時確認できるのと、
最後に、自動再生画面で、全部のページをめくってみることが出来ます。

注文前に、できるアルバムのイメージがはっきりわかるので、
安心して頼むことが出来ました。

さて。

2週間弱経ってから、アルバムが我が家に到着。

ふにゃ的生活

プラスティックのケース付きで、
ハードカバーのアルバムが到着。
しっかりしたつくりです。

我が家で注文したのは、
フォトブックハードカバー簡単作成タイプ205mm×145mm。
B5版ぐらいのサイズです。
お値段は2,980円。

今は卒業卒園キャンペーン で、
5000円以上の利用で10%Off、10000円以上の利用で20%Offのクーポンが利用できます。

4月10日までです。
クーポンはこちら→卒業卒園キャンペーン

あまりに素敵な出来なので、追加で注文しました♪音譜
今後もアルバム整理にフォトブックを使おうと思います。

フジフイルムフォトブック